サービスの流れ
STEP 01
お問い合わせ
初回相談は無料です。まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
STEP 02
ヒアリング
当方よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。
STEP 03
業務受任
業務内容、お見積もりにご納得いただきましたら正式に受任となります。
STEP 04
着手金等の支払い
秘密保持契約など、発注に際して必要な契約をいたします。
STEP 05
業務の開始
ご提案させていただいた内容にて業務を実施いたします。
STEP 06
業務の完了
業務内容をご確認いただきます。全て整いましたら完了となります。
STEP 07
報酬の支払い
業務完了後、請求書をお渡ししますので、指定の期日までにお支払い願います。
STEP 08
アフターフォロー
ご不明点などございましたらお気軽にお問合せください。
法人設立
株式会社
110,000円(別途登録免許税等法定費用が必要になります)
合同会社
110,000円(別途登録免許税等法定費用が必要になります)
一般社団法人
許認可
建設業の申請 新規(知事)
110,000円
建設業の申請 新規(大臣)
165,000円
飲食店営業許可申請
44,000円
農地法第3条・第4条許可申請
44,000円
農地法第5条許可申請
88,000円
障害福祉サービス事業 指定申請
165,000円
在留資格
在留資格認定証明書交付申請
110,000円〜
在留資格変更許可申請
110,000円〜
在留資格更新許可申請
44,000円~
はじめてのご相談は無料で対応させていただきますので、ご気軽にご相談ください。